アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

草むしり

2016年06月19日 | 日記

草むしりを久しぶりに
家の周りをガサゴソしたので
ニャンコ達
あっちの部屋こっちの部屋にと
忙しく移動してきます。

父がいた頃は
父がしていました。
マメじゃなかったけど
気持ちだけはマメだったんじゃないかな(笑)
怒られそう(笑)

今日は父の日だから
父の家である
この家の周り
少しキレイにしました。

「ありがと!ありがと!」って
言ってるかなぁ

ね、アユ

今も凛を抱っこしながら
嬉しそうな顔が浮かびますよ。
いいなぁ
ジーさんばっかり…
私も凛を抱っこしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスの原因 | トップ | 取材でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。