アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

やっと週末

2017年08月19日 | 日記
お盆から始まった今週
お休みだったわりに長かった。
やっと週末です。

明日
地域の行事なんです。

私全て取り仕切り
だから疲れてるのかも
仕事の合間
仕事終わりに
コチャコチャやってたから
長かったのかも。


いいです。
楽しい時間を過ごしてくれる人がいるなら
それで…

私は……
何やっても
何かいつも足りない。
だから
「楽しい〜!」にならない。

そんな感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 社交的な血 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (moon)
2017-08-19 15:24:38
体調はいかがですか?
アユママさんはいい人過ぎて地域の事とか頼まれると断れないんじゃないですか?
私なら、自分がいちばん可愛いので「やりません(できません)」って言ってしまいそうです(笑)

アユママさんの辛さや苦しさはわからないけれど、日々精一杯生きてらっしゃる事は伝わってきます
あまり、ムリをしないでくださいね

他人は、こちらの都合なんてお構い無しではっきり断らないと次々と押しつけられちゃいますからね

涼しくなってきましたので、お身体ご自愛ください
返信する
Re:おつかれさまです (アユ母)
2017-08-19 20:52:49
何でも引き受けるわけではないんです。
震災前からしてた事しかしてないし
新たに頼まれる事はお断りしてるです。

だから
震災後の新たな役って
何もないかも…
前からしてる事だけなんですよ。

人のつながりが大切だから
続けてるだけ…かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。