アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

シーーーンって音

2015年03月27日 | 思う事
時々 テレビの音が妙にジャマになって
神経に触る時があります。

落ち着かない時とか
ザワザワする時とか
アユと凛だけを思っていたい時とか

明日は卒園式です。

今の保育園では多分 最後なのかな…
卒園式で私も卒園
だからなのかわからないけど
落ち着かなくて
テレビの音がすごくジャマです。

静かな シーーーンて音が良かったりする。
今はそんな感じです。
少し落ち着いたら寝よう。
疲れてるはずなのに
寝れない。

寝よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないんだ~! | トップ | 会いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。