アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

イルミネーション………

2017年12月22日 | 日記
夕方
うっすら三日月のお月様が出ていました。
今はもう雨が降っているから
見えないと思います。

くーちゃんを迎えに行った帰り道
電飾館を見学しながら家に帰りました。

「イルミネーション見て帰ろうよ」
と言ったら
「ロマンチックに浸りたいの?」
と言われましたが………


この時期
あちこちイルミネーションがあるようですが
酒田にも地元じゃ有名なイル………
と言うより「電飾館」

あまりにビガビガ過ぎてそんなにキレイじゃなくて残念です。

もう少し品よく可愛らしく光らせてもらいたかったな。

なので
残念ながら
ロマンチックに浸る気持ちで見る事のできない電飾館

ただの野次馬です。

写メは他所様のお宅なので
控えました
悪しからず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空でした。 | トップ | 「ゴメン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。