アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

ゆう君の誕生日

2012年06月09日 | アユと凛のこと
6月5日
娘婿 ゆう君の誕生日

いつもならアユがイロイロ考えて
誕生日を祝ってくれたはず。

アユが出来ないから
夫と私でイロイロ考えた

5日はダーツ仲間のカツヤさんが中心になって
誕生会をしてくれて仲間内で楽しく
過ごしたようです。
アユとゆう君の結婚のお祝いで
としみちゃんが用意してくれた
思い出のパンダケーキ

同じケーキをカツヤさんが見つけて
用意してくれました。
そこに私がいたら大泣きです。
ケーキ入刀はゆう君とカツヤさんだったらしいですが


そして今日
ゆう君には内緒のサプライズで
私達が・・・と言うより夫が計画した誕生日
一人で何日も前からシナリオを考えたようです。
スコップ団の皆さんを巻き込んで協力していただいて・・・
そんな事を考えるのが得意な夫ではないのですが
ゆう君が喜ぶ感動した顔が見たかったのかな
私はちょっと助言しただけ・・・
パパががんばりました。

ゆう君をFlat baseに連れ出し
平さんがタイミングを見計らって
予想外の・・・・・




九二四四さんに作ってもらった
スコップケーキ
アユの従妹が作ってくれた
チーズケーキ
みんなでいただきました。

スコップ団の皆さんありがとうございました。
お忙しいのに私達家族に付き合っていただいて申し訳
ありません。
またよろしくお願いします 平さん

その後、石巻に行きとしみちゃんのお墓参りしてきました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車 | トップ | あれから1年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真は (カツヤ)
2012-06-10 18:48:12
ダメだってば…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。