アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

貴重な時間

2020年09月13日 | 日記
昨夜は久しぶりにお獅子の会の地区にお招き頂いて
今年お初の生ビールを飲みました。

誰かとビールを飲む
なんて
ほーんとになくなってしまって
久しぶりに笑いあふれる時間を過ごしました。

帰りは星空眺めながら歩いて帰ってきた。

これも久しぶり

「お酒を呑んで楽しむ時間」って
貴重だったんだね。
そう思った時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災10年 その5 | トップ | 寒い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。