アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

同じ

2018年10月29日 | つぶやき
早朝出勤の当番で
5時半に起きました。

窓の外が明るくなって
朝焼けでオレンジ色
でも
すぐ上の空は真っ黒で
朝から雨が降りました。

なんとも
複雑な空の朝です。

西の空を見たら
薄暗い雲の下に
虹が出ていました。

朝焼けに
黒雲に

です。

すごい空の朝

私の心模様と似てる。

この土、日

忙しいかった
ざわざわだった
楽しかった
悲しかった
ステキだった。


今日の空

私の心模様
同じ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重み | トップ | 日曜日の朝刊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。