アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

高速バスで

2023年10月02日 | 日記
土曜日に
仕事で運動会があって
今日はお休み
昨日、くーちゃんと一緒に山形入りして
今は帰り道
バスでお帰りです。

ジャニーズの記者会見を途中まで見てから帰ってきた。

2〜30年前の性加害問題には報道側の責任も問われていたのに
今日の会見での記者の質問に時々「イラ」っとしながら見ていた。

今の世の中の報道の在り方には
問題ありありだと思う。
何でもどこまでも探ればいいわけじゃない質問の仕方もエゲツなさが時々現れる。

決してジャニーズのファンではない。
被害者に同情もない
でも……だ
人として時々「イラ」っとするやり取りだった。

一般社会でもあるなぁ
そんな感じ
時々「イラ」っとする。
政治も変だもんな〜

なんてバスの中一人ボーッと思いながら帰って来ました。

暗くなったし
夕飯は外食だ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な時間 | トップ | 雨からの始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。