アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

探し物

2013年11月25日 | アユと凛のこと
アユの携帯電話はどこにいってしまったんだろう?
どこかの海の底?
ガレキに混じってゴミにされてしまってたら
絶対許せない!
そうなってても見つけ出す事はできないのですけどね。

たくさんの友達がメールを入れてくれたらしい
もちろん私も
何回も何十回もメールをした。

アユには届かないまま

アユの携帯電話はどこにあるんだろう?
女川の土の下?

凛と一緒にどこかに迷いこんだのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の喪中ハガキ | トップ | 思い出してしまう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。