アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

またまた山形

2019年04月14日 | 日記
「人生は限られた時間しかないから
やりたい事をやる」
がテーマのラジオを聴きながら
くーちゃんの所へ

またか!(笑)

だって、だって
2時間なんてすぐ着くんだもの〜〜

せっかくだから
山形散策をしました。

くーちゃんと
くーちゃんのお友達と


桜の花を見ながら
アユと凛を思い出していました。

桜は苦手

アユと凛と一緒に見たかった桜だもの。
苦手
泣きそうになる。


くーちゃんはお友達と楽しく過ごしていました。
日々 必死で
今のところ
ホームシックにはなってないそうですよ。
偉い、偉い!


ラジオのテーマは
「やりたい事をやれる」だけの時間を想定した話でお気楽話しでした。
災害がすぐにおきなくても
明日、交通事故でいなくなってしまうかもしれないし
やりたい事なんて考えてなんかいられない。
南海トラフだって今夜かもしれないし……

「限られた時間」は案外短いかもしれないんだよ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてる子生きてない子 | トップ | 会いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。