アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

連休の予定

2018年12月22日 | 日記
今年最後の連休
明日と明後日は忙しくてクリスマスが出来ないので
冬至の今日
我が家はクリスマスケーキを食べようと思います。

大したクリスマスじゃないけど
ケーキとチキンを食べるだけ…

それでも何もないよりはいいだろうと思います。

明日は石巻
今回は
お疲れなのと道路事情を考慮して
バスにしました。

帰りのバスは満車なので
仙台の姪っ子にお泊りして
明日は山形市へ

休日
と言っても
休日が一番忙しい

それが過ぎると
アユと凛
とお別れしたクリスマスの次の日が来てしまう。

クリスマス
って
悲しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は出前 | トップ | 仙台経由石巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2018-12-22 13:52:19
く―ちゃんが居なくなると、寂しくなりますね。私だけなのかな。   下の子供は、いつまでも心配です。年齢は、もうオッサンなのにね。😭         上の子供は、子供の頃から、大人でした。          あゆさん、しっかりとした子供👧だったでしょ⁉     く―ちゃんも、ブログ読むかぎり、しっかりとした子だなぁと、思います。         これからの大学生活科、 く―ちゃんは、絶体に無駄にはしない子ですよね。       夢も、目的もなく、ただ進学する子は、無駄にしますけど…。    クリスマス、🎅    ケ―キとチキン🍗で、楽しんで下さいね。
  あゆさんと、りんくん、  どんなケ―キが好きだったんでしょう…‼🍰   
返信する
Re:Unknown (アユ母わ)
2018-12-22 20:16:57
なおさん
コメント、ありがとうございます😊
上の子はしっかりしていますよね。
アユは本当にしっかり者のお姉さんです。
いつも、私まで頼りにしてしまうほど…
弟のタカは30歳を過ぎてもホワ〜〜ンとしています。
くーちゃんはどうなんだろうな…
今のところ、つかみ所がない感じですが…
大学では楽しんでもらいたいな…と思います。
あまり、親としての希望はないかな…
元気で学生生活を送ってくれればいいかと思います。
元気で、笑い多く生きてくれてたらいいかと思います。

寂しいですね…本当に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。