アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

何気ない一瞬

2016年01月25日 | つぶやき
友達は芦田愛菜を見ると娘さんと重なって胸が痛むって言ってた。

私は相変わらずオムツのコマーシャルがイヤです。

この前
珍獣ハンターのイモトアヤコを見ながら
くーちゃんに
「この人アユと同じ位の歳だから
アユもこんな感じかな~~」
って言ったら
「え~~アユはこんな風じゃないよ~~
アユのイメージ崩れるからやめて~~」
と言われた。

イモトを見ても心は痛まない。
誰を見ても痛まない様な気がする。

でも
赤ちゃんを抱っこした若いお母さんの
ふっとした後ろ姿に
心が痛んだりします。

何気ない一瞬がダメだなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーでもいい感じの日曜日 | トップ | 早~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。