アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

今夜クリスマスイブ

2014年12月24日 | 日記
今夜はクリスマスイブ

四年前
アユと凛と過ごしたクリスマスイブ

凛にもサンタさんが来たよね。

我が家も昨日クリスマスのごちそうを食べました。
くーちゃんのために…
アユと凛のために…


アユも凛も居たのに…
どこに行っちゃったんだろう?
4年前の今日 ここに居たんだよ
凛の初めてのクリスマス
たった1回のクリスマス
思い出したら涙が出ました。

みんな…
生きてる皆は幸せなクリスマスイブの夜を過ごしたのかな?

明日 しぬかもしれない。
だから…クリスマスイブの夜位
幸せに楽しく過ごせばいいと思う。

私は楽しくなくてもいいや…
でも、ちょっとだけプレゼント頂きました。

うれしい(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つむぎの会でした。 | トップ | ウツな気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。