アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

ニャリンの誕生日

2013年06月12日 | アユと凛のこと
二年前の今日 お葬式でした。

3月11日から三ヶ月目
たった三ヶ月しか経ってなかったのに
今 思っても
その間が何年も経っているように感じます。

アユの友達がいっぱい来てくれて嬉しかった。
でも悲しかった。


アユが大好きな ニャリンも

今日がお葬式
今日が誕生日

凛と一緒
三人で笑ってるかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (姫川マヤ)
2013-06-12 21:53:26
こりたんままさんからお邪魔します。ずっと見てました。にゃりんさんのことは何故か印象に残っていて、昨日も見たところでした。お誕生日とお葬式が同じ日なんて。なんて残酷な日なんでしょうか。なんて運命のいたずらなんでしょうか。三人で笑っていてくれることを願わずにいられません。
返信する
Re:はじめまして (ayu-rinrin)
2013-06-12 22:45:41
姫川マヤさん

コメントありがとうございます。
そうですね、残酷ですよね。

ニャリンは仲間のリーダー的存在で友達の面倒をよく見てくれたし、みんなが楽しめる事を一所懸命してくれたすごい人でした。
だから・・・って訳じゃないですが
誕生日とお葬式が一緒なんて去り際がニャリンらしいなんて仲間達は思ったんじゃないかなぁってかってに思っています。

でも、でも残酷な事なんですよね。
また、会いたいな。
いつか会えると信じて止みません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。