アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

連休です

2019年10月21日 | 日記


土、日曜日はお勉強だったので
明日の即位の礼の休日を利用させてもらって
連休にさせてもらいました。

今朝も山形の朝です。

私が来ると
くーちゃんは何もしない。
ただの小娘

私のアパートか!
ってほど
掃除、洗濯、食事作り
全てする。

家にいるとたまにしかしない様な所まで掃除する。

だから
帰り間際はクタクタです。

今日はまだ大丈夫

昨日、仙台で思いの外、バス時間が合わなくて
「駅まで40分程歩く」
というアクシデントがあったので
今日、ふくらはぎが痛い。

あとで
「温泉に行こう」
と話してます。

酒田と違う景色を見ながら
ぼーっと過ごしています。


アユが住んでた大崎市では
浸水地域の水が引かない
とか…
女川町もかなり浸水した
とか…
石巻も…

知り合いに連絡していないけど
みんな大丈夫だろうか…

時間がたったら
心配になってきた。

台風あなどれない。
嫌だ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波に消えた | トップ | 災害ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。