アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

台風は反れたけど…

2016年08月30日 | 日記
台風はたいした事もなく
北の方へ反れていきました。

よかった…と言うか
またまた安全神話のポイントが高くなるなぁ
なんて一人で思っておりました。

仕事からの帰り
「どうせ台風なんてたいした事なくて
どっかに反れていく!」
って
来るか来ないか分からないうちに
そう言っていた人の言葉が気になって…

あの時は津波だったけど
アユ達の会話も
こんな軽いモノだっただろうな…って

「そんなモノは来ないだろう」
って…

誰にも確信ない事は
いつでも
「来るかもしれない」
そう思わなくちゃいけないんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000日 | トップ | 不調だゎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。