アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

《甲子園日記》

2018年08月05日 | 日記
初戦
松井秀喜選手の始球式から始まった。
しかも
松井選手の母校の試合
そして勝利する。

選手にとっても
松井選手にとっても
良い試合だったんだろうなぁ

負けたチーム
開会式後の初戦の敗退
って
なんだか悔し過ぎる。
清々しい開会式の後の
敗退の涙…

スポーツはそんなものだ
戦いはそんなものだ
と言えばそれまでだけど…
悔しいだろうなぁ

なんて…





そんな話を
アユとしたかった。

アユの写真につぶやく

これからまだまだ楽しみ
つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 | トップ | 雨、雨、大雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2018-08-05 13:30:03
高校野球は、好きなんですが、  今年は、この暑さ😭     選手達、大丈夫かなと、そっちに気をとられます。猛暑過ぎですもんね。          あゆ母さんも、体調がベストじゃないみたいですが、     大丈夫ですか?     まだまだ、この気温続くって、嫌ですね。        秋を、こんなに恋しく思った事、いま迄にありませんでした。        話し変わって
…あゆさんは、御夫婦のどちらに似てます?        御誕生記事の写真、          綺麗…。   凛くんは、あゆさんに似てます。     以前の写真で、御二人とも  可愛い❤印象だったけど、 あゆさん親子、綺麗です。        もうすぐ、御盆。綺麗な夜空だと、いいですね 🌠
返信する
Re:Unknown (アユ母)
2018-08-05 15:41:45
ホントに…
甲子園球場はめちゃくちゃ暑いんでしょうね!
100回記念の大会だからこそ、一人の熱中症もケガ人も出さずに最後まで、終えてほしいと思います。

アユはダレ似かな?(笑)
わかりません。

体調の事もお気遣いくださりありがとうございます。
精神的にはあまり良くない感じになるので、風邪とか引かない様にしなくちゃ
と思っていますが…
体調悪いと心の崩れ具合が酷いので…

今日は大丈夫です。
その日その日なんですよね…

夏はまだまだなので
お身体ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。