とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

10ケ月

2014-10-16 | 次男/1歳までの頃
トムが10ケ月

あとちょっとで1歳だね
一升餅はどこの和菓子屋さんにしようかな?
最近のトムは活発です
つかまり立ちが楽しいらしく、つかまれるものを探して立ってます
それとズリバイの速度が速い
10ケ月と2日から急にハイハイ始めました
この子は立つの大好きだし、このまま歩いちゃうかな?と話していたけど、ちゃんとハイハイ始めました
お兄ちゃんも1歳前、11ケ月には歩いていたので来月には歩いていたりして・・・
ご飯は納豆もお野菜もよく食べます
最近は自分で食べたいという意思が出てきて大変です
近いうちにフレンチトーストに挑戦してみようかと考え中!!
親バカですが、よく笑ってくれて笑顔が超~カワイイ
出来ることなら(大変だけど)このままで止まって欲しいです
お兄ちゃんが生意気な口をきき、反抗するので余計にそう思います


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民まつり | トップ | あさがおの観察日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2014-10-17 07:22:24
あやのさん
おはようございまーす!!

おお!
もう10か月ですか。
早いですね~。

そうそう、段々と生意気に
なってくるから、こういう時期は
貴重ですよね~。
ラブラブで楽しんでください!!
返信する
Unknown (みはこ)
2014-10-20 23:01:41
食べるのが好きなトム君、これからガサガサ音立てたら
急いでハイハイしてきそうだね~。
うちはもうこっそりおやつが食べられないよ(笑)
でも色々食べてくれると外食も楽かも☆

ふふふ、小学生になると一段と言葉も達者になって
生意気になるよね(汗)
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2014-10-22 14:15:15
本当に昔はこんなに可愛かったのに、段々、生意気になりますよね(+o+)
あの頃の気持ちはどこへやら(笑)
今は毎日怒ってばかりです!!
返信する
みはこちゃんへ (あやの)
2014-10-22 14:45:59
何でも食べてくれるから楽だよ~!!
お兄ちゃんの方が好き嫌いも多いし大変(-_-メ)
おやつはね、寝ている間に台所で食べてるの(笑)
返信する

コメントを投稿

次男/1歳までの頃」カテゴリの最新記事