とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

バザー

2014-10-14 | 次男/1歳までの頃
今年も恒例10円バザーに行ってきました
3人目が生まれたお友達がバザーに出す洋服を持って行けないのでバザーの前にチャリで荷物運びを
さすがに4人目はないのかな?赤ちゃんの洋服がいっぱいでした
もう息子っちのサイズはムリかね~?!
ほとんど130、140はなかったです
確かに息子っちの洋服はボロボロで出せないです
とりあえず着れそうなものを数着選んでみたけど、破けている服を出す心無い人も
よく見たつもりが細かいところまで見れていなかったようで4着ぐらい穴空いてましたよ

でも、1着10円ですから有難いです
帰ってきた息子っちに見せたら「あ~いいんじゃない?」って上から目線
小学校は幼稚園と違って毎日暖房なんて入っていないだろうから温かそうな服にしました


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華炒めペースト | トップ | 市民まつり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みはこ)
2014-10-14 22:03:46
そうそう、ズボンは特に穴が空いてしまうよね。
うちもお下がりに出せるのは上に着るものくらい。
さすがに穴が空いたのは出さないかな(汗
でも10円なら買っちゃうかもw
返信する
Unknown (めろんぱん)
2014-10-15 02:01:35
あやのさん、こんばんは♪
10円とはすごいなぁと思います!
息子っちの服はボロボロで出せない・・・わかります、我が家も似たようなもので(笑)
弟くん、その日のうちに穴あけちゃうとか、幼稚園の頃はしょっちゅうでしたし、いまも似たようなもので。
ずざーっ、とかスライディングな遊び、やってましたから。
良さそうな服があってよかったですね^^
お互い皆けがのないよう、元気が一番ですね♪
返信する
Unknown (りくたんママ)
2014-10-15 07:33:37
おはようございまーす!!

そうそう、ズボンって
穴あけますよね~。

私もズボンはお安いのを
たくさん買っていましたよ。

最近はさすがに
転ばなくなったのでよかったけど。

10円はありがたいですね~。
返信する
10円! (rin)
2014-10-16 05:48:13
子供ってどんどんサイズアウトしていくから
こんな風なバザー 良いですね ☆

昨日 寒くなったので冬服を出したら どれもこれも
丈が短くなっていて><。。。 
うちの近所でも10円バザーあったらいいのになぁ ^^;
返信する
みはこちゃんへ (あやの)
2014-10-16 21:26:44
かぁくんもズボンに穴開けてくる?
うちもだよ~!!だから新しいものじゃなくて良いの!!
1日で穴だから(T_T)
どこでも男の子は一緒なのかな?ズボンはほとんどなし!
と言うか上も少なかったよ!!
学校用と言うよりはパジャマにするズボンって感じだったかも(笑)
返信する
めろんぱんさんへ (あやの)
2014-10-16 21:28:48
そう!そうなんです~!!
石の滑り台を新しいズボンで滑ってくれたりします(T_T)
滑らなくても遊んで帰ってくると膝に穴空いていたりして(+o+)
元気なのは良いけど、ケガだけはしないで欲しいですね(*^_^*)
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2014-10-16 21:30:15
転んで空けていたんですか??
うちは滑り台とか遊びで・・・膝に穴が開いているズボンが数着(;一_一)
安いズボンしか履かせられません(T_T)
返信する
rinさんへ (あやの)
2014-10-16 21:32:01
大きめを買って着せているつもりがいつの間にか短くなっていて・・・。
120のTシャツ着せたら背中丸出しでした(+o+)
さすがに寒くなってきたし、数着は買わないと背中から風邪ひきそう(笑)
返信する

コメントを投稿

次男/1歳までの頃」カテゴリの最新記事