とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

バレンタインおにぎり

2012-02-09 | 長男/4歳の頃
もうすぐバレンタインなのでバレンタインらしいおにぎりを作りました
と言っても手抜き~ぃ

ただ、ハートを入れてらしくしただけです
うちは男の子なので誰かに渡すことはないけど
去年に続いて手作りしたいみたいです
パパに共同作品でも作って渡しましょうかね
パパ、「(息子っち)チョコもらえるかな?」と心配してます
まだ年少さんだし、幼稚園はチョコ禁止ですからね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュ入れ | トップ | ついに来たか?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PONCYAN)
2012-02-10 06:45:00
おはようございます

おにぎり。。。可愛いなぁ
やっぱり少しハートがあると雰囲気がちがいますねッ

ふふふ。。。
そのうち、今年はチョコレートいくつかな?
なんて楽しみになる日が来ますね~
返信する
Unknown (りくたんママ)
2012-02-10 07:05:11
あやのさん
おはようございまーす!!

バレンタインおにぎり
いいですね~。

うちも共同で作りたいなぁと
思っているところですよ。

でも時間あるかなぁ・・・。
返信する
Unknown (よしパパ)
2012-02-10 10:31:17
うちの子も好きな子から、チョコもらえるか心配なようですが、どうなんでしょうね。
自分小さいときは、父親が職場からもらってくるチョコを楽しみにしていました!
(≧∇≦)

返信する
Unknown (みはこ)
2012-02-10 10:38:00
年少さんでもチョコレート貰うイベントってわかってるんだよね~。
幼稚園からの情報かなぁ?

一緒に手作りいいね!
パパは二人からの手作りは喜ぶだろうな。
うちはかぁ君が少し勘違いしてて、ママにチョコレートあげるねと言われている(笑)
返信する
Unknown (たけちゃん)
2012-02-10 16:03:48
幼稚園によってはチョコ禁止なのですね!
一応、私物だしお菓子ですもんね~。

AZUの幼稚園は自由なので、AZUは好きな男の子に
あげるために用意しましたよ♪
まだあげるのにドキドキとかはないだろうけど、
これが中学生くらいになるとドッキドキなのよね~。
RIYU
返信する
Unknown (ふみりお)
2012-02-11 14:57:19
こんにちは~
うちの子は、まだバレンタインがなんたるか
あんまりよくわかってないみたいです。
どうだろうなぁ・・・
パパにあげる?って聞いてもイマイチな返事しか返ってきません(苦笑)
今年のバレンタインは、娘と一緒に何か作ってみようかな?
今度のお弁当の時には、バレンタインおにぎり
やってみよう
あやのさんアイデア、いただきまーす♪
返信する

コメントを投稿

長男/4歳の頃」カテゴリの最新記事