とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

生まれ育ったところへ

2007-05-16 | 1人目妊娠
今住んでいる家から生まれた所までは歩いて15分。
小学校の時に引っ越してしまったので、
住んでいた家はありません。
祖父母がやっていた魚屋も今では小料理屋になっています。
でも、懐かしい場所ばかりで車で通る度に小さい頃を思い出してました。
まずは両親が結婚式を挙げて、
そして私の名前を付けてくれた神社の前を通り、
知り合いのおばさんのパン屋さんの前を通り、
ぐるっと一回りして帰ってきました。
いつもは車でメイン通りを通るだけでしたが、
今日は中まで歩いてみたので新しい発見が!!
懐かしいパン屋さんの他に1軒パン屋さんを見つけました。
その他にも行列のできるラーメン屋さんや定食屋さんも。
新しい発見が沢山できて良かったです。
今度はパンを買いにいくつもりです。

☆本日の夕食☆
・豆腐のあんかけ丼
・昨日のゴーヤ炒め(ケチャップたっぷりで苦さ消しました)
・さつまあげ
・ブロッコリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く会う日だった | トップ | 鎌倉王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1人目妊娠」カテゴリの最新記事