とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

良く会う日だった

2007-05-15 | 1人目妊娠
歩かなくてはと駅の周辺をぶらぶらしていたら、
前の会社の人にばったり会ってしまいました。
仕事辞めてからすぐに妊娠してと伝えたらびっくりしてた。
ストレスから解放されたから出来たのね!だって。
確かに当たってるかも。
そして今度は雨宿りにデパ地下をブラブラしていたら、
前の会社の社労士さんにばったり!!
また長話しちゃいました。愚痴を聞いてた?って感じかも。
今日は前の会社関係の人に良く会う日でした。
でも、いろんな話ができて気が晴れました。
ひとり暮らしだと話相手いないから寂しいです。

◇本日の晩ご飯◇
・ゴーヤ炒め(苦かったので、ケチャップでごまかした)
・さつまあげ
・わかめときゅうりの酢の物
・ブロッコリー
・雑穀米

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくのお誘いなのに・・・ | トップ | 生まれ育ったところへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1人目妊娠」カテゴリの最新記事