とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

とびひ・・・その後

2013-10-26 | 長男/6歳の頃
だいぶ良くなってきたとびひですが、まだ治らない部分も
薬もなくなってきたので再び病院へ
土曜日と言うこともあって、待ち時間1時間ちょっと
待合室も座る場所ないほど混んでる
1時間ちょっと待ってやっと診察してもらったら1ランク強いステロイドを処方されました

ステロイドか~!!息子っちが痒がっているので、治す方が優先か



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトメアーおにぎり | トップ | 退院日決まる! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2013-10-27 07:08:40
あやのさん
おはようございまーす!!

とびひ大変ですね~。

私も最初の二つは
つかったことあります。
よく処方されますよね~。

やっぱり治りが悪いと
段々薬もランクUPして
いくんですね~。

早く治るといいですね。
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2013-10-27 13:04:26
薬塗って治ったんですけど、強すぎたから??
痕が残って消えません!!!
若いからそのうち痕がなくなるのかな???
私だったらそのまま残っているだろうな(+o+)
返信する

コメントを投稿

長男/6歳の頃」カテゴリの最新記事