とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

傷口その後

2010-12-20 | 長男/3歳の頃
“1ヶ月後に”と言われたのでまたまた外科に行ってきました
先生は傷口綺麗に塞がっているとは言ったけど、傷跡の事は触れませんでした
私も怖くて聞けませんでした
次は2ヶ月後ぐらいとのことです
それまでにどうなっているだろう?
くっつくのは早いけど、なかなか傷口が消えません

ミニミニ人参、息子っちが“うんとこしょどっこいしょ”したいと鉢持ってきたのでやらせました
今回はちゃんと人参になってましたよ

誇らしげな顔見てやって下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2010-12-20 23:34:48
写真では分からないけど、実際に見ると分かる感じですか?

うちはいまかさぶたになっています。
跡になるか、かさぶたが取れないと分かりそうにない(>_<)

息子くん、分かりにくくなればいいですね。
返信する
sachiさんへ (あやの)
2010-12-22 16:54:09
傷痕、しっかりわかります!!!
これからどう変化していくのかドキドキ!!
返信する

コメントを投稿