とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

おいち~の!

2014-07-01 | 次男/1歳までの頃
トムの離乳食にビシソワーズをあげてみました
と言ったら洒落てるけど、マッシュポテトにミルク加えただけです
いつものご飯よりよく食べてくれました
でも、口の周りが大変なことになっちゃいました

本人は満足そうですけどね
いろんなところにこぼれていたので後片付けが大変でしたよ
他のご飯ももっと美味しそうに食べて欲しいな


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなばた飾り | トップ | たなばたのお願い »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みはこ)
2014-07-01 16:56:00
余程美味しかったんだろうね~、口元が
物語っている。
美味しく食べてくれると嬉しいね☆

いや~、本当にとっとくんにソックリ!
色んな人に兄弟似てるって言われてそうだね。
返信する
Unknown (メイビス)
2014-07-02 00:13:32
おいしそうに食べてくれて、うれしいですね。

うちの次男坊は離乳食を長い間食べなかったので心配したのですが、どうやらトロトロしたものが嫌いらしい...

今でもスープを出すと断固拒否です(涙)。

栄養いっぱいやのに。。。
返信する
こんばんは♪ (めろんぱん)
2014-07-02 00:42:20
いっしょうけんめい食べてくれたのですね!
美味しかったんだなぁ、と微笑ましいです♪
よほど気に入ったんですね^^
返信する
Unknown (よしパパ)
2014-07-02 06:22:53
ふふふ♪
たくさん食べたんだろうなというのが、よくわかります。
いろいろ考えて作っているんですねぇ。
お疲れさまです!
返信する
Unknown (りくたんママ)
2014-07-02 07:25:31
あやのさん
おはようございまーす!!

おお!
離乳食進んでいますね。

そうそう、小さい頃は
お汚ししちゃいますもんね~。

そのうち自分で食べるように
なるんでしょうね。
成長が楽しみですね。
返信する
Unknown (ひまわり)
2014-07-02 09:13:26
美味しそうに食べてくれて嬉しいですね^^

お口の周りに付いてるのも、一生懸命食べたのが伝わって可愛いです♪
返信する
みはこちゃんへ (あやの)
2014-07-04 12:49:26
ミルクの味が良かったんだろうね(*^_^*)
いつもより食べてくれるので嬉しくなっちゃった♪

似てるよね~!!
どこに行っても言われる(^-^)
返信する
メイビスさんへ (あやの)
2014-07-04 12:50:39
トロトロがダメか~!!
そんなこともあるから、食べてくれなかったら考えてみます!!
歳が開いているのですっかり忘れちゃってました(+o+)
返信する
めろんぱんさんへ (あやの)
2014-07-04 12:51:58
やっぱりビシソワーズもどきが良かったらしく、
翌日のおかゆはほとんど食べてくれませんでした(T_T)
食べてくれると嬉しいけど、食べてくれないと凹みます(;一_一)
返信する
よしパパさんへ (あやの)
2014-07-04 12:53:01
いろいろ考えているんですけど、食べてくれないものが多くて・・・。
これが一番気に入ってもらえました♪
息子ふたりの食事に頭痛めてます(T_T)
返信する

コメントを投稿

次男/1歳までの頃」カテゴリの最新記事