とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

おゆうぎ会

2012-02-07 | 長男/4歳の頃
12月に行われたクリスマスおゆうぎ会
数日前に事故ったパパも無理矢理連れて夫婦揃って観に行きました
姑が時間を間違え園に着いたのは予定時間より30分遅れ
既に前の席は埋まっていてかなり後ろになっちゃいました
でも、頑張って夫婦で写真撮りまくりましたよ
初めからDVDは買うってことで二人揃って写真
園児の始まりの挨拶の後、すぐに息子っちのクラスの歌でした
幕が開くといた!いた!!それだけで夫婦ニコニコ

歌った歌は『コロンパッ』
プレでも、未就園児サークルでも人と同じことはしない子だった息子っち
その息子っちが楽しそうに大きな声で歌っている息子っちを見て私ウルウル
照明が顔に当たってテカテカと言うハプニングはありましたが可愛かったです
そうそう!あまりの顔のテカリに爆笑もしました
皆にも言われたし~でもね!ホントに良かった
息子っちの出番が終わるとしばらく他の子を観賞
どのクラスの子も可愛かったし、それに衣装も素敵でした
そして待っていたおゆうぎ『でんきのビリー』
お風呂で親子で歌って踊ってましたからね
衣装を着て踊っている息子っちたちまぁ~可愛い

♪~ママにギューしたらバチっ!の振付も可愛かったですよ
本当にこの1年で息子っち成長したな~と感じる1日でした
来年は前の席狙います

そしてつい最近、注文したブルーレイが届き息子っちと観賞会
ふたりでニコニコしながら見てました
夜には夫婦で観賞会(息子っちの所だけ)
私は何度も何度も可愛い息子っちの姿を見てました

ひいばぁにも見せたかったなとついつい思ってしまう私がまだいます
その数日後には写真も届きまた楽しいおゆうぎ会を思い出した我が家でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分とお弁当 | トップ | ティッシュ入れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutan)
2012-02-07 23:14:38
かわいいですね~(*^^*)

衣装なんか着ちゃうと本人も親もテンション上がっちゃいますよねo(^o^)o
返信する
Unknown (タラゴン)
2012-02-08 00:32:56
そうなんだよね~
こういうのすごくかわいいよね。
うちで練習しているときより
みんなで歌ってかわいいかっこしていると
もうにんまりしちゃう。
返信する
Unknown (たま)
2012-02-08 05:16:16
すごくすごくカワイイ!!
とっと君、
スポットライト一人占めだね( *´艸`)
ほーんとプレ時代とは、
全然違う子みた~い(←お前がいうなw)
子どもの一年の濃厚さを
改めて感じますね~♪来年も楽しみ**
返信する
Unknown (PONCYAN)
2012-02-08 13:17:47
わぁ。。。かわいいですね~
何度も見ちゃうの分かるなぁ。。。
人と同じことをしたがらない。。。
最初はきっと幼稚園も大変だったろうね。。。
でもホント成長がしっかり見てとれて
そんな姿を見れてよかったですね~

とっとくんはホントいつもニコニコ
すてきな笑顔♪私も幼稚園でそんな姿がみたいなぁ(いつも泣き顔だから)
返信する
Unknown (お天気ママ)
2012-02-08 13:25:32
すごい楽しそう♪
いきいきとしていて成長が嬉しいですね。
衣装も素敵ですね~ (*^▽^*)
返信する
Unknown (みはこ)
2012-02-08 20:33:05
もう、子供の楽しく頑張ってる姿ウルウルしちゃうね!
集団行動ってやっぱすごいよね~。
来年は最前列狙いで(笑)
うちの幼稚園は子供がくじ引きして座席が決まるから、いい所引いてよ!と祈るしかでかきない(-o-;)
返信する

コメントを投稿

長男/4歳の頃」カテゴリの最新記事