とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

夏休みの打ち上げ?

2018-08-31 | 長男/10歳
働くママ友に遅い夏休みが取れたので、4家族集まってご飯を食べに
6時に中華料理屋さんに集合して、ワイワイおしゃべりしました

お店、ほぼ貸切状態だったので、そんなことが出来たのかも
それぞれ好きなものを注文して食べました
私は鉄分補給にとレバニラ炒め
息子たちもそれぞれ好きなものを食べたけど、次男くんラーメンが良かった!
チャーハンを半分食べて、小学生軍団に混じってゲームで遊んでました
翌日も幼稚園の夏期保育があったので、ギュッと詰まった?!2時間半
何を話したか覚えてないけど(笑)楽しい時間を過ごしました
やっぱり気心しれた友達は楽
次はもう1人の働くママも一緒にご飯食べに行きたいな
沢山、話したいことあるんだって


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期保育最終日 | トップ | ばけばけばけばけ ばけたく... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぎまゆ)
2018-08-31 06:33:20
次男くん、やっぱり ひとの食べているモノは美味しく見えたのでしょうね( ´艸`)
楽しい時間を過ごせて何よりです♪
返信する
Unknown (せいパパ)
2018-08-31 10:39:18
大勢での食事は楽しいですね
気心が知れてるって良いな〜
私も豪快だったと思いますが
周りの友達は本当にヤバくて
自分からグループを抜けました。
羨ましいな〜
まぁ自分から危ないグループに入ってつるんでたから
仕方が無いんだけどね。
応援!
返信する
Unknown (lee)
2018-08-31 22:17:14
まさに夏休みお疲れ様会ですね!
4家族でわいわい・・・
子供も大人も気の置けない仲間で
飲んだり食べたりは楽しいし、
愚痴ったり共感したりできてストレス解消になりますよね♪
返信する
Unknown (りくたんママ)
2018-09-02 09:07:52
おはようございます!

ママ友同士で集まるのって
楽しいですよね♪
子ども達も楽しいだろうな~。

私は保育園でこういうつながりが
あんまりなかったから
いいな~って思います!

返信する
みぎまゆさんへ (あやの)
2018-09-04 13:16:44
どうして他人の食べているものって美味しそうに見えるんでしょうね?
次男くんはまさにそれ!!
次回はラーメンにしてあげようと思います(*^_^*)
返信する
せいパパさんへ (あやの)
2018-09-04 13:18:17
このメンバーは本当に楽!!
他人の悪口を言う訳でなく、嫌なことを言うこともなく、
たいしたことを話してないけど、楽しい時間を過ごせます♪
返信する
leeさんへ (あやの)
2018-09-04 13:19:51
本当になんてことない話をしているのに、
楽しくて、ストレスも解消できて、良い♪
疲れちゃう食事会もありますからね(;一_一)
子供たちもいぢわるな子もいないし、楽しいひと時を過ごせました(*^_^*)
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2018-09-04 13:21:26
幼稚園でも小学校でもこんな感じなママはいないです(;一_一)
赤ちゃんの時からで家族のように過ごしていたからなんでしょうね♪
幼稚園のママも小学校のママも楽しいけど、
でも、疲れちゃったりして(;一_一)
返信する

コメントを投稿

長男/10歳」カテゴリの最新記事