とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

最近のお弁当

2019-06-20 | 長男/0歳の頃
季節、行事に関するものを作るようにしてます😊
 
海に行った日にはクジラ🐳
毎回、何を作るか悩みます😵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋に勤めたつもりはあり... | トップ | おばあちゃんの誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2019-06-22 05:56:34
いつ見ても凄いな
好きじゃ無いとこれは続ける事が出来ないですよ。
細かい作業というより
毎回のネタ集めと材料集めが大変そうだけど
そこがきっと楽しさの醍醐味があるのでしょう。
応援!
返信する
Unknown (りくたんママ)
2019-06-23 09:22:33
おはようございます!

毎日頑張っていますね。
そういえば私も昔
がんばってたな~。
子どものためと思うと
頑張れるんですよね。
今は絶対無理~って思います(笑)

色々あったみたいで大変でしたね。
いろんな人がいるから大変ですよね。
職場はそんないい加減なところは
やめて正解かもしれませんね。
次またいい職場が見つかるといいですね。
返信する

コメントを投稿

長男/0歳の頃」カテゴリの最新記事