とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

体調不良

2009-12-20 | 長男/2歳の頃
昨日の夜から寒気で・・・こんな時にパパは出勤
息子っちのご飯&お風呂済ませ早々に寝かせてもらいました
節々が痛く、寒気がひどかったのでもしやインフルエンザ???
と思ったけど、今朝起きたら熱はなし
今日もパパは出勤でゆっくり寝てようと思ったら
息子っちに「ママ~っ!おっきしてよ~!!」って
ママはどんな時でも元気でいなくっちゃと思いつつ
ちょっと休ませてくれ~!!と思うママでした
もうだいぶ良くなったみたいです
来週は一番楽しみなクリスマス会があるから早く元気にならなくちゃ

そんな訳でお返事溜まってますが、ごめんなさい!

クリスマス会にサプライズ?!のお料理持って行こうと思っていたのに
微妙になってきちゃいました



森永製菓★12月の新製品、感想を大募集! ←参加中


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!? (かんパパ)
2009-12-20 20:22:50
こんちは、かんパパです
インフルエンザでなくとも、やはり疲れなんでしょうね
かんパパはとっくんパパと同じで、土日も仕事に行き、ママから非難の嵐です。
本当は娘と遊んで、ママの助けもしたいのですが、このご時世男は外で稼がねばなりません
返信する
Unknown (タラゴン)
2009-12-21 12:33:27
大丈夫!!!!
疲れがたまっているんだね。
ムリしないでね!!

牡蠣、どうかな???

>おすすめ1品。
アボキャベツのジンジャーコールスロー
http://ameblo.jp/tarragon/entry-10298209510.html

コロコロサーモンのスパイシーフリット
http://ameblo.jp/tarragon/entry-10376325303.html

五香粉味噌のひとくち鶏チャーシュー
http://oixi.jp/tarragon/archive/58

カリカリ牛蒡バルサミコ
http://oixi.jp/tarragon/archive/65
返信する
大丈夫ですか?? (かりん)
2009-12-21 13:05:46
わかります
子どもにはいつも元気なママなんですよね。。
息子っちくんにもわかる日が来ると思います!!って書いてみたけど、ウチの虎にはまだわかってません

あやのさん、無理をしないでゆっくり休んで下さいね。
返信する
Unknown (handmadecafe)
2009-12-21 14:47:58
大丈夫ですか~?
熱下がってよかったですね。
確かに、一家の柱はお母さんです。
お母さんが寝込むと家の中の全てが止まって大迷惑(>д<)
これ、私のことですけど(笑)
お体お大事になさってくださいね。
返信する
同じですね! (あやの)
2009-12-21 15:42:08
かんパパさんへ
年末の週末、大掃除だってしたいのに、
何で連続で出勤なのよ~
と思いますが、仕方ないですよね
うちの旦那は疲れが溜まってヘロヘロになってます
返信する
自宅の時に (あやの)
2009-12-21 15:44:11
タラちゃんへ
メニューいろいろありがと
でも、買い物に行けず食材が何もないよ
明日は手ぶらで行きます
そして教えてもらったのは自宅の時に作ります
ミートローフが気になってるんだけどね
返信する
元気なママ (あやの)
2009-12-21 15:45:58
かりんさんへ
ママはいつも元気で怒っているのが当たり前?!なのかも
寝てようものなら上に乗ってきますからね
返信する
全てが止まる (あやの)
2009-12-21 15:47:33
handmadecafeさんへ
旦那はご飯作れないし、洗濯も掃除もできないし
しかも今回はいないので大変でしたよ
でも、もう元気で~す
返信する
お加減如何でしょう?? (那須パパ)
2009-12-21 19:33:04
大丈夫ですか??
無理しないで下さいね(^o^;)

とは言いつつも...クリスマスサプライズ!?
気になりますね♪

体調万全で迎えられる事願ってます!!

今週もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
返信する
参加できました! (あやの)
2009-12-22 22:49:10
那須パパさんへ
参加したい!と言う気持ちが大きかったようで
無事参加できて楽しんできましたよ
サプライズはたいしたことできなかったけど
返信する

コメントを投稿