少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

年賀 3 

2023年01月16日 | うさちゃん

うーさんから年賀来ましたよ、と うーさんの姉たちから達から達から母の友人たちから連絡をいただきました

うーさんの姉たちはすぐラインで年賀の写真を送ってくれました

「頑張っていて、いい笑顔で、とっても、うれしい、いい表情で安心した」と

私にラインが入る、近くにいる姉は飛んで見せに来てくれた

私が心配している以上姉たちは彼のことを案じてくれていると思う

心ひとつに彼のことを案じてくれていてうれしい。有難う

私は大切なこの子供たちのためにもちゃんと生きていかねばと、

そう思いながらブログに向かう

はれたら又庭仕事少し手を出そう     

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。