少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

小さなお別れ

2022年08月10日 | うさちゃん

うさちゃんのお友達が亡くなりました。

小さな葬儀屋さんでの告別式

そこにはみんなで10人ほどでの見送りでした会場には

花が2段、親たちが1段の花どれも素晴らしく美しい花でした

穏やかでかわいい姿の遺影

式が終えおばさまが話してくださいました彼が車いすの

母親職員の方がたとみんなで楽しかったビデオを見ながら彼は

旅立ちました本日は少ないけれども昨夜は彼のお別れのため皆さん大勢おいでくださいました皆さんが終わるまで1時間もかかったとのお話でした

小さなお別れはとても感動しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。