少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

もう一度

2022年09月28日 | うさちゃん

ブログ学習指導有難うございました人の何倍も時間をかけてようやく出発点に

たどり着くことができました。不可能を可能にできた喜びは計り知れない

今後は私の言葉、写真等を極めながら残された時間を使い作り上げ息子への贈り物にしたいそれがブログを学ぶ目標でした。ありがとうございました

又シニアネットクラブの皆様にかかわっていただきこのクラブの素晴らしい取り組みに感動しました今後ともどうぞよろしくお願いいたします感謝です

                                

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。