少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

もう少し

2022年09月18日 | うさちゃん

うさちゃんの友人

久しぶりに声を聴きたくて

電話をしてみた

当時学校へ入学させたくて話し合い

先輩の力と知恵をいただきたくて

沢山教えていただいた方たち

おかげでうさちゃんが入学1年前に

支援学校義務化になり

大喜びをしあったこと

当時は福祉サービスが皆無だったので

喜びを半分にして超過年齢の方たちの

デイサービスをてずくりで始めた時期

すごい先輩たちあれから40数年

電話の向こうはお嫁さん(ご家族)のお話

「今97歳ベットでの生活が多くなりました

あともう少し頑張ってほしくて

家族みんなで励ましあってます

お顔を見に来てください」と

すべてを含めて本当にうれしかった

早々に実現しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。