少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

投稿

2023年03月07日 | うさちゃん

何度か投稿したつもりが

下書きが全部消えていました  残念

3月1日も体調がほんとでないけれど

午前中告別式  午後うーさんの対面面会

リモートの予約が緊急対面面会ができるのでとの連絡があり

昨年から面会もできなかったので本日面会できなければ次はいつ?

そう思うと何としても対面会をしたい?

ハードすぎると思いながらうーさんと面会できた

うーさんに伝えること、手紙が来て読んでやる、歌声サークルの返事等々

うーさんから言いたい事  テレビを自分のリモコンでやりたいので、、、

自分でできるリモコンを考えてほしい リハの先生に 姉に 高橋先生に

理解するのに時間はかかりましたがしっかりと自分の意見を伝えられたことすごい

その他何点かありましたが母は次回まで全部対応してみることを約束して帰る

リハの先生と話しているようですが、高橋先生は大学の先生(電動のスイッチを見てパソコンにも同じスイッチを

取り付けていただいた)高橋先生と連絡する

何とかできることを祈る

帰宅後又体調がすっきりしないベットで休む休むが続いて何日過ぎたでしょうか

6日整体の先生は体全体の血流が悪いので年令相応心身共に考えて使うようにと

血流が流れるようにしっかりと対応してくれました

充分な休養を取るとのことで又休む

少し体が軽くなってきた感じです。午後ようやくお雛様を片付ける気分になり

収納まで終えた。ブログも久しぶり

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。