少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

2022年09月01日 | うさちゃん

会話 彼の施設へ実習生が来てうさちゃんを担当することになり

自己紹介をしあったとのこと

若くてかわいい実習生との会話うれしくてたまらない

いいとこ見せたくパソコンでの自己紹介

にやにやし、よだれを流しながら

ありったけの力を出した自己紹介?

リハビリの先生曰く、ちゃんと通じ合えましたとのこと

この前まで単語から一文字入力と成長していますと

報告いただいたばかりなのに

人との会話が成り立っている

寝返りもできない胃瘻もしているうさちゃん

50歳を目前にこんなすばらしいこと

できた、うさちゃん、万歳

彼の人生これから出発

対面面会で庭のぎぼしを

楽しみです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。