少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

パニック

2022年08月08日 | できました

私、むすこの成年後見人です。7年目になるので1年間の収支決算や

他の書類は負担にならずにできるようになった。それでも最後の仕上げを

より見やすいようにと力を入れて作成した。ところが、プリンターは動かなくなる

ネットつながらない

締め切りは8月31まで まだ余裕があるが お盆 対面面会 外泊

どれももしかして?ですが、何としても早く完成したいが私を急がせた

 なれないブログをしながら静かに待った、ブロブは私を穏やかにしてくれるので 

成年後見人の報告を済ませ又ブログを始めるネットがつながらない 

解決策  恐る恐る先生に報告をする

魔法がかかったように解決した、なんと私の無知、パソコンを知らなすぎる私

これから1つ1つ勉強しよう息子に見習って

 先生有難うございましたうれしいです

苺、種から育て6月24日小さな苗を植えました こんなに大きくなりました 

 

 

         

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。