少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

クリスマス

2022年12月25日 | できました

今日は晴れ、気温は寒くないので久々庭の跡片付けをする

長い間咲いて、私達を楽しませてくれたサルビアやラベンダー等花壇を整理できた。

昼頃長女が昼食を一緒にと来てくれた。近況を語りながら「今日家族でクリスマスをするので、

母さんにもプレゼントを持ってきた」と、、、ゆっくり食事をし帰る。午後は、

今まで忙しく過ごしていた、今日は一人でゆっくりテレビ、ビデ オを楽しもうと

計画していたので準備をはじめる。次女が「お母さんケーキ買ってきたから」と

姉と同じようにプレゼントも持ってきてくれた。二人でそれぞれ同じことを思っていたのでした。

自分の子供たちのことなど沢山話してくれた。忙しく働きながらも私のことまで思いやってくれる 。

その思いがとてもありがたく嬉しかった。娘たちのためにも元気で暮らしていこう

今日はうーさんがいなく淋しかったが最高のクリスマスになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。