雪の貴船神社

2015-01-14 12:17:06 | 四季の景色

★貴船神社に関しては( 本宮 中宮 奥宮 )の記事をご覧ください★

 

2015年1月

 

「暖冬」と言われる冬は、雪が多いと聞きます。

 

今年は年末から、ず――――――っと雪を追いかけてますね(笑)

 

で、今回は雪の貴船神社を訪れてみました。

まぁ、多少の雪景色を期待してたんですけどね。 

 

奥宮の駐車場に着いたら、

見事な雪景色!

 

一先ず、本宮を目指します。

冬の貴船・・・絵になるね!

 

もうちょっと、雪景色だったらいいのに・・・

 

気温1℃

 

そりゃ、寒いわ!

 

 

 

雪が欲しいな・・・って言ってたら・・・ 

吹雪始めた!!

 

頭から雪をかぶった状態で、奥宮到着!

 

吹雪始めたせいで、人少なくなってた。

 

白銀の貴船さんでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。