ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

検事外伝(邦題:華麗なるリベンジ)

2016年11月20日 | 韓国ドラマ・映画&OST



2月にソウルに行った時に観たかったけど、時間が合わずに断念した映画「検事外伝(검사외전)(邦題:華麗なるリベンジ)」






手荒い捜査で有名な熱血検事ピョン・ジェウク(ファン・ジョンミン)は取り調べ中に被疑者が変死体で発見され、殺人の疑いで逮捕されてしまう。

結局濡れ衣をきせられ15年の刑を受け収監されることに。


監獄で汚名を晴らす機会を狙っているジェウクの前に5年後、自分に関わっている(濡れ衣をきせられた)事件について何かしら知っている虚勢を張るイケメン詐欺師チウォン(カン・ドンウォン)と偶然監獄の中で知り合う。

チウォンに対し監獄の外へ出す代わりにある作戦を遂行するよう持ちかけチウォンとタッグを組む。


監獄の中に閉じ込められたままの検事と外の世界へ出たイケメン詐欺師の2人の予測できない反撃は成功するのか?








邦題の通り、リベンジ映画です


検事や警察、政治家などクリーンとは真逆な部分が引き起こす陰謀のせいで起こる事件。


ありがちといえばありがちなストーリーなんですが、スカッとしたい人にはオススメの映画です


ファン・ジョンミンさんの作品は外れないですね〜〜〜


久しぶりに見たカン・ドンウォンの作品でしたが、昔と変わらずイケメンのままです


詐欺師の演技はお見事でした





平日にもかかわらずお客さん(特に中年男性)が多くってびっくり〜〜〜


評判のいい映画は韓流好きだけでなく人気があるんだな〜と改めて思いました




映画館には実際にカン・ドンウォンが着た衣装&サインが飾られていましたよ〜〜〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草へ | トップ | 秘密の扉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画&OST」カテゴリの最新記事