ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

ソ・イングクくんYouTube〜"俺のものになれ" どうしてこうなのか知ってる方? 間奏ジャンプ EP.05〜ショヌ、レオ、コ・ウンソン、キム・ジュテク

2024年03月22日 | 韓国語
ソ・イングクくんのYoutubeがUPされ、またまたウンソンくんのミュージカルを紹介してくれるというありがたい企画が










ミュージカル「THE GREAT COMET」より


キム・ジュテクさん、コ・ウンソンくん、チョン・テグン(VIXXレオ)くん、ショヌくん(MONSTA X)の4人がゲスト。










ウンソンくん、黒でバッチリ決めてくるも・・・





レオくんはじめ他の方々にキャラは隠しきれないと言われw




本当に面白いというか天然というか・・・不思議なキャラで見ていて楽しい人だわ〜〜〜






レオくんとウンソンくんは同じ歳(90年生まれ)なんだね〜〜〜


ほんと、トム&ジェリーのように言い争いしたり仲良しだからできる掛け合いが楽しかった〜〜〜








ジュテクさんが喋っているのに眠そうになっちゃうウンソンくんw





前回同様嘘発見器も
ウンソンくん、まさかの電気モードでw






次回はまたカラオケ🎙️ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リョウクの記事7 | トップ | 中華街散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事