ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

中華街散策

2024年03月23日 | 娘との時間
先日午前中に娘と一緒に出かける用事を済ませた後、以前から行ってみたいと思っていた(娘は1度行ったことあり)お店へ行ってきました〜〜。





いや〜〜〜


春休み&祝日の中華街を舐めてたw



めっちゃ人いるじゃ〜〜〜〜ん





開店前から並んだけど、お店に入れたのは2時間半後




五郎さん@孤独のグルメと同じメニューを注文w


ペロリと平らげました〜〜w






そのあとは中華街を抜けCARAVAN COFFEE STAND


コーヒーゼリーと1杯ずつ入れてくださるコーヒー(お豆も選べます。この日は私はフレンチローストにしました)を注文




2杯目はどれでも半額で飲めます。ココアを注文。





久しぶりに娘と一緒に出掛けて外でご飯も食べられて楽しかった〜〜〜













娘と一緒に行けるかな〜〜〜と思っていたけれど・・・


私も娘もチケット外れちゃったぁ・・・
久しぶりにチケボで外れたよぉぉぉ


恐るべしRIIZE人気


FCが早くできるといいですね〜〜〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソ・イングクくんYouTube〜"... | トップ | リョジト〜어린왕자 애들립 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娘との時間」カテゴリの最新記事