ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

昨日のシュキラ(EXO~D.O.・チャニョル・セフン)

2014年01月11日 | 韓国語



EXOの3人がゲストで来てくれました~~~


わ~~~~い(リョウクも久しぶりに満面の笑顔だったわ




EXOの曲は

Lucky
12월의 기적
피터팬

がかかりました~~



1月1日になってすぐリョウクの携帯にベッキョンからメールがあったこと(いわゆる‘あけおめメール’かな)をカミングアウトしてましたね。


D.O.はリョウクが中国にいるから、と中国の時間にあわせて(時差を考慮して)中国時間の0時にメールを送ったんだね~~~


3人にお互いのことをどれくらい知っているか?クイズみたいなのをやったら(セフンの質問→D.O.が答える、D.O.の質問→チャニョルが答える、チャニョルの質問→セフンが答える)、D.O.くんが負け・・・


罰ゲームとして生歌披露~~~~(Nothing Betterを歌ってくれました






EXOの回はいつもそうなんだけど・・・接続が度々切れてしまい・・


切れているあいだにドラマの台詞を言うコーナーになってた・・(チャニョルは見逃した


D.O.はパリ恋のパク・シニャンの台詞を、セフンはコヒプリのコン・ユの台詞を言っていました(再三D.O.はみんなに‘映画俳優’とからかわれてましたね~)


D.O.は今度出る映画の台詞の一部?を言ってくれました。


「아빠, 언제 와~」って・・・





以前ラジオドラマ?で役を演じオニュが泣いちゃった「말지 못하는 사랑」を3人で演じてくれました~~




チャニョルが最初の方で言う「누나~누나~누나~누나누나누나누나~」に萌え萌え


事あるごとにD.O.が目を見開いて本当に可愛かったです






EXOがこの日来ることは今週のはじめから分かっていたことだけど、こんな時だったからこそ本当に‘癒し’になってシュキラを聴いている人も本当によかったって思ったと思います





また是非是非来てね~~~~~



(追記・シュキラ公式写真UP)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ファンとして | トップ | FRaU~No.460 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事