ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

一ファンとして

2014年01月07日 | 日記
三が日があけた日、会社の元直属の上司からメールをいただきました。


私も知っている、そして毎年忘年会でお会いしていた元上司(メールくれた方とはまた違う方)の訃報でした。


去年の暮れまでお元気だったようなのですが、突然体調を崩し・・・


本当に突然のことで言葉を失いました。


我が家からはちょっと遠いところでのお通夜だったのですが、最後のお別れをしてきました。


一緒にお仕事をしていたのはずっと前のことですけど、当時一緒に働いていた時を思い出しました。







ご病気や突然の事故などで親族そして友人知人を失うというのは本当に悲しいことですね・・。


家族が元気で毎日を過ごしているということは本当に幸せなことですよね。


当たり前だと思いがちだけど、やっぱりありがたいことなんだと改めて思った日でした。







そんなことがあった帰り道にTwitterで知ったトゥギの家族の悲報。


余計になんとも言えない気持ちになりました・・・。


昨日のシュキラは本当に心が痛かったです・・・。





このこと自体を文字にしたり、記事を載せることは控えたいと思います。


一ファンとして、心からお悔やみ申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  チョン・ウチ(田禹治)時空... | トップ | 昨日のシュキラ(EXO~D.O.・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事