lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

びっくり!!

2008年12月29日 | 日記、雑感
年末の忙しい今日、
珍しく旦那と映画を見に行こうと
朝からそのつもりで用意をしていた。

というのも、知り合いから映画のチケットを
1200円で買っていて、
その有効期限が今月末までだったから。

ところで、
今朝からず~っと上空をヘリコプターが飛んでいて
しかも、かなり低い高度で飛んでるから
うるさくて仕方ないと旦那。

何か事件が起きたのかなぁ、とは思った。
洗濯物を干しながら
「近くの銀行で強盗事件でもあって、犯人を追ってるのかな」
と思っていた。

後でニュースを見てわかったんだけど
タクシーの運転手が殺害されたって!!
現場はよく知ってる公園の駐車場だった!
まだ犯人は捕まっていないし、
これは子供達を置いて出かけてる場合ではない、と
映画は中止。
(1200円が飛んで行く~

その後は
ニュースの度に家族でテレビにかじりつき。
よく知ってる場所が映ってて、
よくニュースで見る事件現場の検証風景も。
ちょっと不思議な気分。

それにしても
こんな事件が、近くで起こるなんて!

怖いわー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo)
2008-12-31 15:51:50
ホント、びっくりしましたね。
lea★さんはめちゃめちゃ地元だし。。。

これって、○満○池公園ですか??
見たことがあるとこだな~と思ってニュース見てました。
この周辺って、池が大きいし周り家とか建物がないですよね?
この辺りは、自動車の教習で何回か走ったことがあるんですよ。

それにしても物騒な事件。
売上金がなくなってたとか?強盗ですね。
犯人、まだ逮捕されてないんですよね?
恐ろしい。。。

せっかく旦那さんとのデートだったのに残念。。。まあ仕方ないですけどね。
何を観に行くことになっていたのですか?
それにしても、ホント旦那さんと仲良しですよね。
素晴らしい!!

あ、今年最後のコメントだと思うので。。。
1年お世話になりました☆
来年もまたお邪魔しますので、よろしくお願いしまぁ~すv(^▽^)v
返信する
Unknown (miecake)
2009-01-01 01:25:57
新年は安全にお迎えできましたか??
できてるはずですよね!?
映画デートのキャンセルは本当残念ですよね
怖いけど。。。。私だったら意地でも行きたいかも
新年は明るいNEWSが沢山沢山あふれるといいですよね
lea☆さんは年始は忙しい日々なのかなぁ、、、
身体に気をつけて あったかい家族での素敵な新年を
お過ごしください
2009年もよろしくお願いします
返信する
あけおめ。 (lea★)
2009-01-01 02:02:42
kyoちゃん>
そうです。○満○池公園。
ホント、驚いちゃった。
時々コナンを連れて散歩に行ってたもん。
ウチの辺りは警察が聞き込みに来たのよ。
そんなことも初めて!
平和な田舎町なのにね。。。

映画は「K-20怪人二十面相」を見ようと。
ホントは「レッドクリフ」の予定だったんだけど
なんか見たら疲れそうよね。。。ってノリで変更。笑
結局どっちでも見られなかったわけで。(^^ゞ

ご挨拶ありがとう。
こちらこそお世話様でした~。
また2009年も一緒に遊びましょ♪

miecakeちゃん>
ありがとう~。
とりあえず新年を迎えられました。
我が家は毎年大晦日は、私の実家で新年を迎えます。
兄家族と妹家族も集まってきて、わいわいと。
で、さっき帰ってきました。

というわけで、あけましておめでとう!
昨年はいろいろつきあってもらってありがとう。
今年もまたおつきあいよろしくね♪
miecakeちゃんも楽しく暖かいお正月を過ごしてね~☆
返信する

コメントを投稿