lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

寝てばかりではないんです。

2008年12月25日 | 日記、雑感
このもわ~んとした固まりは何かというと


昨夜の爆睡を激写されたコナンくん。


娘に「ちんちん、待て」と言われ

しゃきーんと『男の背中』を見せてます。
(ちっちぇえ背中



「寝てばかりではないんだよ!」と言ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのもしい (詩乃)
2008-12-27 23:01:57
コナン君、凄いね。
チンチンって普段の姿勢にない格好だから
きっとキツイはずなのに、この体勢でマテができるなんて。

小さいことないよぉ。とってもたのもしい背中です(^^)。

もう、今年も残り数日になってしまいましたね。
本年も大変お世話になりました。少し速いですが
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (lea★)
2008-12-28 21:09:18
うふ。
コナン頼もしいなんて言われたのは初めてです。

こちらこそお世話になりました~!
詩乃さんファミリーも
風邪などひかないよう気をつけて
よいお年をお迎え下さいね♪
返信する

コメントを投稿