lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

映画の「SAYURI」

2006年09月09日 | 映画・本
まあ、十分じゃないでしょうか?
割と評判が悪かったので、心配していたんですけど
見てみると、結構面白かったと思います。

多少ストーリーが原作と変えてあるところもあったけど
あまり気にならなかったし、
映画化するには必要かと思われる場面での変更だったな、と。

確かに英語で話してるのは確実に変だけど
ハリウッド映画だから仕方ないでしょう。
でもあの撮影どこでしたのかなあ?
初めはロスで、終盤日本で撮影したって…
あの京都の町並みは、結構いい出来だったと思うけど。

日本人役者さんたちも皆頑張ってた。
桃井かおりさんも、お母さん役ぴったりだったと思うなぁ。
工藤夕貴は、ベテランのハリウッド女優だし、
役所広司さんも、結構英語がうまかったよ~。
でも一番素敵だったのは、やっぱりケン・ワタナベ
素敵です。渋いです。
あの目がいい!っていうか、にこっとしたときの目尻のしわがいい!
実は…うちの旦那と似てるのよね~。
えへへ。
英語もばっちり!かっこいいわぁ~。

で、もっと謙さんの目尻のしわを見てみたくなったので
ちょっと前に悪役で出演したハリウッド映画「バットマン・ビギンズ」
を借りてきました~。

楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿