lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

おひねり大歓迎~♪

2012年04月11日 | 日記、雑感
写真の優男は…

って、男ではありません。
うちの娘です。

私の実家へ行き、
着付けの仕事をしている母が、練習用にと買った
着物がかけてあったので
それを羽織ってみました~、の図。

ショートヘアに
着物の着方、、、

どう見てもどこぞの旅芸人


あらよっと。


じゃ、あっしはこれで失礼しやす。

…てなことを言ってそう


本人もその気になってる?
その右手、懐から出しなってば。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2012-04-11 14:17:07
あら!!素敵で爽やか!
こんな綺麗なお着物が練習用だなんて
びっくりしました☆
お着物って娘さんやlea☆さんくらいの
身長まで くらいの方が着るほうが
断然可憐でしっくりしますね!!
今度はlea☆さんの着物姿がみたいです!
返信する
おお? (lea★)
2012-04-11 22:44:47
練習用と言っても、普通の着物です。
着古した着物を使えば良いものを
なんだかんだ口実を作って、買いたいんです。

で、アタシの着物姿?
アタシの兄妹曰く、「違う意味でよく似合う」そうです。

妹の結婚式で黒留め袖を着たんですけど
周りから「姐御!」って呼ばれてましたから。笑

miecakeちゃんの着物姿は
そりゃ~ はっ!!とするほど美しいでしょう。
miecakeちゃんの着物姿こそ是非見たい~♡
返信する

コメントを投稿