lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

楽しみ♪

2007年10月05日 | 日記、雑感
今月末に、東京でSkoop on Somebodyのライブがある。
なんと、新宿コマ劇場で!!
どうもS.O.S.と新宿コマ劇場は結びつかないけれど
劇場内で飲食できるということで、S.O.S.メンバーがかねてから
私たちに美味しいお酒でも飲みながらゆっくり歌を聴いてもらいたい!
と願ってたことが実現できるんだとか。
アタクシ、参加します。
2日連夜あるんだけど、本当は両日参加したかったけど
ちょっとそれは無理なので、一日だけ。
往復飛行機を利用。(旦那のマイレージで♪)
一人でライブの余韻に浸りながらホテルに宿泊。
翌日は友人と東京見物♪
たっのしみ~♪♪♪
やっほっほ~い。
うっほっほ~い。
るんるん♪(←放っておいてやってください。汗)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (yuko)
2007-10-06 22:18:36
素敵!!
楽しんできてね~~~!
楽しい時間を楽しんで欲しいです!!!

るんるん♪
いいじゃないですか、思い切り楽しんでくださいね
友達が楽しい思いをしてるって思うと、私もうれしく感じますよ
楽しんでこーーーい~~~
返信する
楽しみですね~♪ (みこ)
2007-10-06 23:46:21
うわ~、東京のコンサートに行かれるのですね~
しかも劇場内で飲食可のコンサートだなんて、粋な計らいですよね~
大きなコンサートホールと違って、普段劇場として使われている所は、コンサート会場ほど収容人数も多くないと思われるので、アットホームでより親近感のある雰囲気が味わえるのでは???

どうぞ思いきり楽しんで、素敵な東京の夜を過ごして
きて下さいネ
返信する
ありがと~~~! (lea★)
2007-10-06 23:57:59
yukoちゃん
そう言ってもらえると喜びも倍増!
素敵な旅になるといいな~。
yukoちゃんもたまには香港へひとっとびってのはどう?
アロさんに会いに行くのだ!!

みこさん
はい!アットホームなライブを期待してます。
お酒飲みながら…どんなライブになるのか楽しみです。
みこさんも遅い夏休みを過ごされたんですね。
お帰りなさい♪
仕事や日常生活を離れ、つかの間の休息を楽しまれましたか?
返信する

コメントを投稿