lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

明日から。

2013年12月31日 | 日記、雑感
2014年の到来、まもなくですね~。

2013年もあっという間に過ぎてしまった。

年取るたびに、時の流れが速く感じるようになりますねぇ。


明日から旦那と二人でマレーシアに一週間ほど行ってきます。

マレーシアは約15年ぶりかな?
今回はクアラルンプールへ。

もう子供達が一緒に行ってくれなくなりましたので
夫婦二人旅です(T_T)

今夜は恒例の私の実家で集っての年越しですが
明朝早い出発なので、我々夫婦はちょこっと顔出しだけ。

そういうわけで、本年最後の書き込みです。

また帰ったらゆっくりマレーシアのレポートをしま~す。


それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

2015年が幸多き年となりますよう心よりお祈りいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿