lea★'s cafe

~気まぐれ日記~

日記やグチ、映画や本の感想など、気が向いたらちょこちょこっとね。

今年初の投稿ww

2014年02月02日 | 日記、雑感
あけおめ。

ってもう2月入ってしまったのね。

すっかりご無沙汰してしまってます。


そうこうしている間にも、
こんなブログを見てくださってる方がいるのは
ホントにありがたいことです。

いい加減更新しないと、
こんな風が吹けば飛ぶようなページは
ホントにヒラヒラ消えてしまうので
とりあえず、生存表明~。

元日よりマレーシアに行ってきたのでそのレポートもしたいし
今年初の宝塚観劇は星組「眠らない男ナポレオン」
そのスケールの大きさ、豪華さがすばらしかったので
これもレポートしたい(かった)し
そういえば、その前のソウルレポートもまだだったな。

あと我が家の小行事もあれこれ。


なんだかんだで、うやむやになってますが
そのうち(気が向いたら)書きます。


ということで、まずはご挨拶まで。

今年もどうぞよろしくお願いします~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miecake)
2014-02-08 17:57:27
お久しぶりです~!
毎日忙しくバタバタですよね
3月末 会えますよね!!
少し早めに帰省しようと思ってるので
またお話ししましょ~っ^o^
返信する
miecakeちゃん (lea★)
2014-02-08 21:59:03
お久しぶり~。
結婚式だね~。楽しみだね。
早めに帰るのね?
楽しみ!
また都合の良い日を連絡してね。
返信する

コメントを投稿